副業で稼ぐ「家電せどり」店舗&電脳で楽々月収30万円情報ブログ

このブログは家電せどりに関する稼げるノウハウを中心にお届けする情報ブログです。

◆暴露◆中古を新品に変える【グレーな手法】やるか、やらないかはあなた次第です!

どうもこんにちは!まつうらです^^ 第1章 中古を新品に変える 中古の価格で新品が買えたらいいですよね? もし、新品で買えたら ほとんどの商品が利益でますよね? 実は、買える方法があるんです。 買えるお店はこちら ↓ ↓ ↓ 仕入れ店舗は、リサイクルシ…

入店10分で仕入れ完了、○○を見るだけ!! しかも、価格がバカみたいに安い!! 利益率 40%、いえ50%以上もザクザク見つかる~

どうもこんにちは!まつうらです^^ ■激アツな店舗 中古家電といったらリサイクルショップやヤフオク、メルカリなどがメインの仕入れ先になると思います。 しかし、今最も仕入れやすいアツい店舗があるんです!! それは・・・ 「BOOK OFF」 ■中古家電がア…

順調に仕入れができていますか?できていない!?でも諦める必要はありません。仕入れができないのは、あなたが悪いのではありません!ただ知らないだけなんです!知っているだけで稼げる●●の見方を暴露します!

どうもこんにちは!まつうらです^^ 第1章 値札の重要性 店舗側はさまざまな種類の値札を使って顧客にアピールしています。 店舗にとって値札は、喋らない販売員なんです!! それだけ重要な役割を担っているからこそ、値札にはさまざまな種類があるのです…

価格競争に嫌気がさしていませんか?嫌気がさしているあなた!!価格競争なんてする必要ありません!!ライバルのいない商品で独占販売して、価格競争とは無縁な転売を伝授します!

どうもこんにちは!まつうらです^^ 第1章 おいしい商品とは おいしい商品って何だと思いますか? ・・・・・・ ずばり、【 独占販売できる商品 】です!! でも、独占販売できる商品なんてなかなか見つからないですよね? もし見つける方法があれば、余裕…

Amazonで販売している商品が返品になった時の返品理由の確認方法!

どうもこんにちは!まつうらです^^ ちょっと今回はかなりシンプルな内容になりますが、アマゾンで返品になってしまった商品の返品理由を確認する方法です。 すぐ簡単にチェックできますので、詳しい理由がきになる。知りたい。という方はぜひこちらの手順…

商品を発送する時って集荷をかけて配送業者が来るまで待ってなきゃいけないと思っていませんか?待ってたら時間の無駄です!すぐにこの方法で時間の無駄を解消しましょう!

どうもこんにちは!まつうらです^^ Amazonで販売している人は、FBAを使っている人がほとんどだと思います。 なので商品をFBAの倉庨に送るときって配送業者に集荷を頼みますよね? でも、集荷を頼むと配送業者が来るまで、家で待機していなければいけません…

えっウソッ!?こんな簡単にできるの!?小さにのに低資金で高利益率なアノ商品の仕入れ方法を伝授します!!これで安心してヤフオクやメルカリでも仕入れられますよ〜

どうもこんにちは!まつうらです^^ まつうらはメインで家電仕入れを中心に行っています。 家電量販店や様々なネットショップの利用もしていますが、ヤフオクやフリマサイトも結構おいしく仕入れができています。 もっと高利益なのがリサイクルショップです…

あなた、見逃してますよ!スキマ時間でサクッと仕入れができて爆発的にポイントがたまるあの秘密ショップの存在を。ポイントをバカにすると大損しちゃいます!!

どうもこんにちは!まつうらです^^ 店舗は高利益多いですけど、やっぱり電脳もいいですよね〜 天候に左右されない・時間も関係ない・店員さんの目が気にならない・荷物の持ち運びなし・家でのんびりとリサーチできるからです。 今回のレポートは、ご存知の…

文房具ならこのネットショップがお勧め♪138 回販売したリピート商品もバラします。

どうもこんにちは!まつうらです^^ 最近ちょっと家電から文房具にはまってますw 実は昔からちょこちょこやっています。 特にキャラクター系の文房具の販売が好きでして、今回はイチ押しの信頼できるネットショップの紹介です。 価格も他のショップより安い…

みんな大好き文房具♪楽しい商品を安く、送料も無料で買えるあのネットショップ教えます!!

どうもこんにちは!まつうらです^^ 文房具はリサーチも楽しく、仕入金額も安い。 また、商品の扱いも楽で、ネットショップによっては個別に OPP 袋に入れてくれることも多く、お勧めの仕入れジャンルです。 今回は送料も無料になる優良ネットショップをご…

スマホ片手にスキマ時間でガッツリ稼ぐ!プロアクティブせどり~ ラクマ 編 ~

どうもこんにちは! まつうらです^^ 本日はフリマアプリの「ラクマ」にフォーカスした内容になっています。 メルカリは販売手数料がかかりますので、どうしても最安で手に入れるのが難しいこともあります。 しかしラクマの場合は、販売手数料がかからない…

【これぞ究極のリピート仕入れ】その利益1837 円で終わらせますか?それとも、46172 円にしますか?あのサイトの 1 限商品を無限にリピートし続ける裏ワザを暴露しちゃいます

どうもこんにちは!まつうらです^^ これまでの過去記事でも書いてきましたせどらー御用達の「ケーズデンキ」の 今回は「オンラインショップ」にフォーカスして、「お一人様 1 個限り」の商品をリピート購入するお話です。 先日のケーズデンキの店舗せどり…

実録!出張せどりを実況中継!準備から実践までを大紹介!新横浜-大宮-東京を回ったせどり遠征の中身はどんなもの?失敗と成功からせどりの基本を学びましょう!

どうもこんにちは!まつうらです^^ 今日はかなり詳しく出張せどりの内容をお伝えしたいと思います。 経験のない方はこれでかなりイメージわくと思います! それでは早速始めていきましょう!^^ 第1章 遠征せどりを準備します 今回は、新横浜でレンタカ…

○○屋さんのこんなコーナー見たことない?行っているお店なのに全然行かないこのコーナー!おいしいものが眠ってるのにスルーなんてもったいない!

どうもこんにちは!まつうらです^^ 今日はみなさんも行っているあのお店。 そうあのお店です。 ヒントは紙を扱っているお店。 そこで見つかるこんなお宝をご紹介しますね。 大体の人がスルーしていることが多いんですよね。 第1章 そうあのお店にあるお宝…

店舗せどらー必須のアイテム。◯◯◯を自分だけのオリジナル仕様にカスタマイズして超絶進化!ライバルせどらーを置き去りにして1日の仕入れ利益を最大化させる方法を伝授!

どうもこんにちは!まつうらです^^ 店舗せどりに慣れてきたら、次に行うのは効率化。 本日は店舗せどりの効率化にとっても大事なノウハウになります。 スマホでバッチリスマートにまとめることができる方法ですから、今後の店舗せどりにフル活用してくださ…

「効率の良い商品リストの作り方」中古家電は種類が多すぎる!?そんなときは商品リスト作って効率良く仕入れしましょ!商品リストがあれば仕入れも楽チン!

どうもこんにちは!まつうらです^^ 今更ですが、実は昨年12月にインフルエンザ(子供が学校でうつされたっぽいのが原因)現在また風邪(今度は妻から><) 2ヶ月連続のダウンはさすがにキツイです!汗汗 それでも体調が回復してからは最低限の仕入れを行…

ケーズデンキせどり⼊⾨ 第三弾。ダジャレじゃないのよ!ちょっと○○が入っただけ。

どうもこんにちは!まつうらです^^ これまで入門編第一弾・第二弾とケーズデンキレポートを読まれた方は、ケーズデンキに行った時、まずは何をすればいいか。 理解できたはずです!! 「これで、ケーズデンキに行くのが楽しみになった。」って思った方。 …

ケーズデンキせどり⼊⾨ 第⼆弾。まだまだ狙えるあのジャンル。ぜひ語らせていただきます!!

どうもこんにちは! まつうらです^^ 「ズバリ、ケーズデンキで次はココを見ろ!!!!」 実はまつうらは、ここの商品をチェックして、ケーズデンキで稼いだりもしてます。 今回紹介するこの内容を見て、ケーズデンキの狙い所をチェックしてください! この…

ケーズデンキせどり⼊⾨。あえて王道で稼ぐ!!ケーズデンキで外しちゃいけない!絶対に狙うべき商品を紹介!

どうもこんにちは! まつうらです^^ ケーズデンキってやっぱり値引きが半端ない! だからこそ、他の家電量販店でも定番のあの商品が仕入れ対象となる。 「これで、ケーズデンキに行く䛾が楽しみになった。」って思った方。 自分が今お伝えしていることはケ…

せどらーに厳しいあのサイトで大量仕入れは無理ですよね。ブラックリストに入ってしまいますから。でも私は 30 個でも大丈夫!!しかも特別価格で。実は○○○するだけなんです♪

どうもこんにちは!まつうらです^^ 僕の周りで、ヨドバシ・ドット・コムで3個、4個とプレ値商品を購入しようとして、購入不可に。。。 自家用の電化製品を買おうとしても、購入できなかったという話を何度か聞きました。 せどらーに厳しい店なんだなって…

業界情報暴露!某家電量販店現役従業員からのリーク「転売対策や〇〇管理」について

どうもこんにちは!まつうらです^^ 本日のタイトルは何だか怖そうなタイトルになってますねw それもそうです、店舗せどりをしている方なら誰しもが興味・関心を持たれるであろう 「店舗側の転売対策への意識」についてです。 今回の内容はいつも以上に真面…

YAMADAのゲーム●●●で!会計に使えるあのポイントを強制的に合法的に増やす裏ワザ!

どうもこんにちは!まつうらです^^ 本日はヤマダ電機のみ!と、 大分絞り込んだ店舗せどりの内容になってますが、 狭く深くが稼ぐコツでもありますので、ぜひお読みいただけたらと思います。 早速始めたいと思います! 第1章 スロットマシーン ヤマダ電機…

隠された財宝はここにある!お宝商品が最後まで残って独占仕入れもできる秘密の4ヶ所!

どうもこんにちは!まつうらです^^ 本日は【お宝商品(プレ値)が最後の最後まで売れ残っている】その店舗はどこだ! ということで、せどらーがスルーしがちな店舗紹介をしたいと思います。(本日は企画内容が大事なので家電ではなく例がおもちゃになって…

仕入れ値0円!?値下げ競争もこわくない!!ケーズ、ヤマダなどで商品を無料で仕入れる方法!値札ではなく〇〇〇を狙え!

どうもこんにちは!まつうらです^^ いよいよ真冬の到来ですね〜。 日中も寒いですけど朝晩の冷え込みは特に死ぬほどツライです〜> < でもこんな時こそ頑張って店舗へ出かけるとお宝が見つかることがあったりします。 それでは本日も行って参りましょう! …

【ハードオフせどり】嘘でしょ?!まさかの衝撃!資金が少ないあなたにチャレンジして欲しい!!ハードオフであなたが絶対に仕入しない商品を買って粗利95%で販売!500円→15000円!すごいですか?これが普通なんです♪

どうもこんにちは!まつうらです^^ 「誰も仕入れない○○」とは? 実はハードオフで誰も仕入れない○○とは、家庭に1台はあるんじゃないかと思われるあいつです! それは・・・ DVDレコーダー です! 「なんだよ」 「そんなの知ってるよ!」 そう思われました…

7000円→20000円超え商品も!稼げないあなたに警告!!稼ぎたいならライバルと違う視点で攻めろ!!出品者がまだ少ないこのニッチなジャンル攻めまくるしかないでしょう♪

どうもこんにちは! まつうらです^^ 今回の記事では、家電からより派生を広げた「楽器系のせどり」についてお伝えしていきます。 楽器を扱うせどらーはまだまだ少なく、仕入れもできることが多いです。 ただ、仕入できるのはわかるけど、楽器について知識…

家電を買うなら家電量販店?それともリサイクルショップ?初心者が誰も見向きもしない仕入れ先を大公開!!

どうもこんにちは! まつうらです^^ 【第一章】~便利なアプリって何?~ 『私の妻が明日スーパーに買い物行くから付き合って』というので仕方なく荷物係をさせられるはめに”(-“”-)” 逆らうとご飯が出てこないので(苦) 行くからには【仕入れられそうな商…

店舗にこっそり書いてある『あの情報』見逃していませんか?利益が出ない商品を利益商品に変貌させる裏技をとくとご覧あれ!

どうもこんにちは! まつうらです! 店舗せどりで意外と見落としがちな「あの情報」。 今日お話する内容これをもしこれまで見落としていたという方がいらっしゃいましたら 必ず今後はチェックするようにしてくださいね! それくらい「たったこれだけで」稼げ…

期限切れなのに利益率が高い?!そんな商品があるんです。投げ売りされている期限切れ商品でひと稼ぎしちゃいましょう!

どうも、こんにちは!まつうらです!^^ 僕は2016 年秋頃より見よう見まねでせどりを開始しました。 店舗に行くも坊主のたびに凹み、時間だけ消費する日々でした。土日はもちろん、深夜まで出品作業の日々。 自由を手にするどころか、仕事を丸々2つやって…

高利益率でライバル不在!「生産終了品の狙い方」

どうもこんにちは! まつうらです^^ 本日は、「家電せどり」では 定番な方法かつ、一番利益確実と言えるようなノウハウになります 「生産終了品」の仕入れかたについてお話させていただきたいと思います。 それでは早速進めて参りますね! 第1章 ライバル…