副業で稼ぐ「家電せどり」店舗&電脳で楽々月収30万円情報ブログ

このブログは家電せどりに関する稼げるノウハウを中心にお届けする情報ブログです。

仕入れ値0円!?値下げ競争もこわくない!!ケーズ、ヤマダなどで商品を無料で仕入れる方法!値札ではなく〇〇〇を狙え!

どうもこんにちは!
まつうらです^^


いよいよ真冬の到来ですね〜。


日中も寒いですけど朝晩の冷え込みは特に死ぬほどツライです〜> <

 

でもこんな時こそ頑張って店舗へ出かけると
お宝が見つかることがあったりします。


それでは本日も行って参りましょう!

 


第1章 0円仕入れとは!?

 

皆さんは「0円仕入れ」って経験ありますか?

僕は頻繁に行っています。

 

「0円仕入れ」とは、文字通り
仕入れ金額0円で仕入れる」方法です。

 

しかも生産終了品・プレミア商品も仕入れ可能!?

 

これには特別なノウハウは必要ありません!!

 

この記事を読んでくださっているあなたも、今日からすぐに実践できる内容となっています。

 

是非今後の仕入れに役立てて下さいね!


気になる仕入れ先は…


家電量販店

f:id:sedorispanoah:20180116131742p:plain


勿論これはほんの一部。

日本全国、場所・店舗を問わず仕入れ可能です。

事実、地方暮らしの僕でも仕入れられることが出来ています^^

 

では実際に「0円仕入れ」の一部を早速ご紹介しましょう。

 


SONY HDMIケーブル DLC-HJ20」

f:id:sedorispanoah:20180116131825p:plain


0円5個仕入れ販売価格1個 2,580円

 


SanDisk SDSDX-16G-J35」

f:id:sedorispanoah:20180116131928p:plain


0円9個仕入れ販売価格1個 2,970円


仕入れられる数量は1つとは限りません。
上記のように、一度に9個も仕入れられた事もあります!


ちなみに・・・これも0円仕入れです。

f:id:sedorispanoah:20180116132002p:plain

時には家電だけではありません。

 

 

第2章 0円のカラク


それでは0円で仕入れる方法をお伝えします。

 

それは・・・

 

【協賛品】です!

 

協賛品とは

メーカーが店舗に対して、販売に協力するための粗品・景品になります。

「ご成約でプレゼント」なんてポップを店頭で見たことあるかと思います。

 

あれって店員の渡し忘れ・在庫以上の供給で意外と余ってるんですね。


値引き交渉後の最後の一言、

 

「貰える○○はありますか?」

 

この一言だけでいいんです!


図々しくなんて事はありません。
店員さんも協賛品の事だと分かります。

 

 

第3章 交渉の成功率を上げるポイント

 

購入した商品の関連商品をお願いしてみましょう。

 

例えばカメラを仕入れたとしたら、
SDカード・カメラケースなどをお願いするのが自然です。

TV・レコーダーはケーブルですね。

 

付属品・関連商品をプレゼントすることにより、満足度を上げるのが店舗側の狙いです。


ちなみに先程紹介した洗剤の詰め合わせ。

あれはメーカーではなく、店舗が満足度を上げるために用意した粗品です。

 

関係ないジャンルの商品や、ただただ何か貰おうと求めても
対応してもらえない場合がほとんどです^^;

 

上記の仕組みを理解し、うまく交渉してみて下さい。

 

是非あなたも、値下げ競争に負けない「0円仕入れを体験して下さい!

 


おわりに

 

いかがでしたでしょうか?

 

協賛品は新商品ではなく、型落ちの場合がほとんどです。

生産終了品というケースも少なくありません!

 

このような交渉にはお金がかかりません。

基本的に言わないと貰えませんので、せっかくのチャンスですから積極的に挑戦してみて下さい!

 

本日は以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました!

 

まつうら拓也^^