副業で稼ぐ「家電せどり」店舗&電脳で楽々月収30万円情報ブログ

このブログは家電せどりに関する稼げるノウハウを中心にお届けする情報ブログです。

ケーズデンキせどり⼊⾨。あえて王道で稼ぐ!!ケーズデンキで外しちゃいけない!絶対に狙うべき商品を紹介!

どうもこんにちは!

まつうらです^^

 

ケーズデンキってやっぱり値引きが半端ない!

 

だからこそ、他の家電量販店でも定番のあの商品が仕入れ対象となる。

 

「これで、ケーズデンキに行く䛾が楽しみになった。」って思った方。

 

自分が今お伝えしていることはケーズデンキせどりの一部にすぎません。

これは結構マジな話。

 

ケーズデンキにはありとあらゆる家電や家電周辺アイテムが置いてあります。

その中にある稼げる商品はたくさんあります〜。

 

知っていれば、その商品を気にすることができる。

だからこそ、それを知ることであなたの今後のケーズデンキの見方がより変わっていきます。

 

それでは始めていきましょう!

 

第1章 王道なんだけど拾えちゃう。

 

ケーズデンキは仕⼊れがしやすい!!


だって、現⾦値引もしてくれるし、処分価格になった時の価格幅もかなりでかい。

とは⾔われても・・・・・。

 

こんなにだだっ広い。

f:id:sedorispanoah:20180121112317p:plain


そして、これだけの商品量を誇るお店のどこを⾒ればいいかわからんです・・。

そんな声が聞こえてきそうですね。

 

でもその気持ち。わかります!

 

だって⾃分も、もともとケーズデンキどうやって仕⼊れすればいいか全然わからなかった派ですから。


そんな⾃分も少しづつ稼げるきっかけを持つことができてきて、今やケーズデンキせどりにハマっています。


今回は家電せどりでは王道なんですけど、ケーズデンキだからこそ⾒るべきジャンルの話。


稼げる情報とてしっかりとキャッチしてください。


ということで今回はネット系商品たちのお話です。

 

ネット系?何やら怪しく感じるかもしれませんが、全然違うんです。


ネット系とはルータやハブなど、インターネット通信をするのに⽋かせない商品たちのこと。


ここら辺の商品たちは、正直いうと家電を取り扱っているせどらーさんにはおなじみのアイテムですね。


でもケーズデンキのいいところはその思いっきりのいい値引き対応。


処分価格がえぐいからこそ、積極的に狙いたい商品たちなんです。


ではどんな商品を狙えばいいのでしょうか?

 

 

第2章 ルーターで稼ぐ!!


ネット系といえば、やはり外せないのがルーター


インターネットをする上で必ず必要になる商品なので、需要がなくなることはあり得ません。


そしてケーズデンキの思い切りのいい処分対応で、せどらーさんには追い⾵が吹いています。


ルーターはプレミアム価格になる商品は少ないので、狙うべきはやはり、処分価格になっている商品。


ワゴンにも⼊っていることが多いです。

ヤマダ電機ではあえてワゴンは⾒ない。

と⾃分の場合はお話ししていますが、ケーズデンキでは必ず⾒ます。

 

f:id:sedorispanoah:20180121112537p:plain

こんな感じでワゴンに⼊っていたら。間違いなくチェックですね。


もちろん、通常の棚でも仕⼊れすることは可能です。


例えばこの商品。

f:id:sedorispanoah:20180121112606p:plain


ケーズデンキでは3758円。


これも通常の棚で発⾒した商品です。

ルーターは回転がめちゃめちゃいいので、必ずチェックしていきましょう!!

 

 

第3章 ハブで稼ぐ!!


ハブとは、たこ⾜配線をするようなイメージ。


インターネットをパソコン1台で使う場合はほぼほぼ必要ないものですが、たくさんのパソコンを利⽤する場合、インターネットを実⾏するためには、インターネットにつながる⼊り⼝がいくつも必要になります。

(パソコンがたくさん並部、オフィスや漫画喫茶をイメージされるとわかりやすいかもしれませんね)

 

もちろん無線ルーター等で、同時接続を⾏う⼈もいますが、通信のやりとり、特に会社などで⼀度のたくさんのパソコンを利⽤する場合は、無線ではなく有線の⽅がデータ通信が安定し、スムーズにネット環境を利⽤することができるのでなんだかんだ⼈気の⾼い商品です。


またハブにはたくさんの差し込み⼝がついているタイプと3つから4つの差し込み⼝があるハブがあります。

 

f:id:sedorispanoah:20180121112717p:plain


ケーズデンキにて1058円 Amazonで2700円で販売。


差し込み⼝の少ないハブと差し込み⼝の多いハブとでは店頭で展開されている場所が異なります。


少ない⽅は、壁側のパソコンケーブル系の商品や⼩物系のジャンルの場所に置いてあることが多く、チェックしないせどらーさんは多いです。


多い⽅は、ルーターやHDDなどパソコン周辺機器に、近い棚に置いてあることが多く、そちらの⽅がせどらーさんはチェックしている傾向が強いです。


またハブは開封済み商品が多いですが利益が出るものもあるのでサーチするようにしてください。

 

 

第4章 そのほかの商品たちで稼ぐ!!


先ほど紹介したルーターやハブ以外にも、ネット系の商品で利益を⽣むことのできるものはあります!!


例えば、
・LANケーブル

f:id:sedorispanoah:20180121112817p:plain

 

・有線 LANアダプター

f:id:sedorispanoah:20180121112832p:plain

 

・LANボード

f:id:sedorispanoah:20180121112845p:plain

 

・ネットワークHDD

f:id:sedorispanoah:20180121112857p:plain

などなど。

ここら辺も基本的には処分品狙いとなります。


場合によってはワゴンに⼊っている場合もあるので、チェックはお忘れずに。


今回の記事を参考に、ぜひケーズデンキで稼いでいただけたら嬉しいです。


ではご健闘をお祈りしてます!

 

ということで本日は以上になります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

まつうら拓也^^