副業で稼ぐ「家電せどり」店舗&電脳で楽々月収30万円情報ブログ

このブログは家電せどりに関する稼げるノウハウを中心にお届けする情報ブログです。

ケーズデンキせどり⼊⾨ 第三弾。ダジャレじゃないのよ!ちょっと○○が入っただけ。

どうもこんにちは!
まつうらです^^

 

これまで入門編第一弾・第二弾とケーズデンキレポートを読まれた方は、ケーズデンキに行った時、まずは何をすればいいか。


理解できたはずです!!


「これで、ケーズデンキに行くのが楽しみになった。」って思った方。


まつうらが教えていることなんて、まだ極々一部にしかすぎません。


これは結構マジな話です。


ケーズデンキにはありとあらゆる家電や家電周辺アイテムが置いてあります。その中にある稼げる商品䛿まだまだあります。


だからこそ、このくらいで満足しないでくださいね。


今回はケーズデンキ入門編の第三弾です。


このことを知っているかどうかで、あなたの今後のケーズデンキの見方が変わってきます。

 

ぜひ最後までお読みくださいませませ!

 


第1章 ダジャレじゃないんだから。


ケーズデンキは仕⼊れがしやすい!!
だって、現⾦値引もしてくれるし、処分価格になった時の価格幅もかなりでかい。


とは⾔われても・・・・・。


こんなにだだっ広い。

f:id:sedorispanoah:20180121112317p:plain




そして、これだけの商品量を誇るお店のどこを⾒ればいいかわからんです・・。

そんな声が聞こえてきそうですね。

 

きちんとマトを絞ってご説明しますのでご安心くださいね。


せどり対象となる家電量販店で販売されている商品といえば?


そう⾔われて、想像できる商品ではない。


でも、ちゃんと利益が出る商品が残りやすい。そんな商品たちの話です。


その商品は、⾊々なジャンルに存在します。


ゲーム、おもちゃ、メディア系、AV 機器、パソコン、ビデオカメラ/カメラ、スマホ、電⼦辞書などなど。


他にも様々なジャンルにも存在するある商品は、普通はそこまで需要があるとは思えない商品たち。


でも実際は、めちゃめちゃ⼈気があります。


もちろんケーズデンキでも販売されているその商品。


ケーズデンキだけに・・・・。ってダジャレじゃないよ。●●は。

 


第2章 このジャンルは見ないと損する。


⾃分が必ずチェックする商品は、ケーズです。


いや、【ケース】です!

 

⼊⾨編第⼀弾でカメラケースのお話をしましたが実はそれも⼤きなヒントでした。


実は、あらゆるジャンルのケースたちの需要はかなりハンパないのです。


しかもケースの話をすると、キャラクターものの⽅が売れやすいイメージが強いですが、実は全然違います。


まぁどんなジャンルのどんなケースがいい感じなのか。


次のページからしっかり⾒てください。(カメラケースについては省きます。)

 

 

スマホケース

f:id:sedorispanoah:20180124095846p:plain


スマホケースは、ヤマダ電機で仕⼊れするイメージが強いですが、実はケーズデンキでも仕⼊れ可能です。


ケーズデンキヤマダ電機に⽐べて、スマホケースに関しては価格帯が若⼲⾼めです。
それでも中には利益の出る商品はあります。

 

例えばこんな商品。

f:id:sedorispanoah:20180124095934p:plain


ケーズデンキでは500円で販売されてましたが、この商品は2000〜3000円台で販売されていました。


実際に仕⼊れ値が他の店よりも⾼めに感じてしまうと、なぜか、その店での仕⼊れを捨ててしまう考えを持ったせどらーさんは意外に多いです。


だからこそ、ケーズデンキに⾏ったとき、毎回じゃなくていいので、しっかりとチェックするようにしましょう。


そういう商品を拾うか拾わないかだけでも、仕⼊れできる商品点数もかなり違ってきます。


また⼀つ、値下げ商品を⾒つけたら、その商品の周りにある商品も⾒渡してください。


すると、他にも処分価格になっている商品が、ちょこちょこ⾒つかってきます。


またスマホケースコーナーには、バンパーと呼ばれるこんな商品。

f:id:sedorispanoah:20180124100003p:plain


スマホ全体ではなく、側⾯部分だけを守る商品)


このパンパーでも利益が出る商品が転がっているので、ぜひ⾒てくださいね。

 

 

電⼦辞書ケース

f:id:sedorispanoah:20180124100032p:plain


電⼦辞書ケースは、ヤマダ電機に⽐べて処分価格になると安くなる傾向が強いです。


中には100円や480円などかなりお値下げしている商品もあるので、⾮常に狙いやすい商品となります。


電⼦辞書ケースは、電⼦辞書メーカーが出している純正品と電⼦辞書メーカー以外が出している汎⽤品もありますが、やはり⼈気は純正品です。


ケーズデンキで処分価格で店頭に出し始めたタイミングの時、ヤマダ電機ではまだ⼤きな価格差がない状態で販売されていることが多いです。


しかもヤマダ電機でかなり安く販売している時は、Amazonでも価格競争による価格低下に巻き込まれていることが多いので、
ケーズデンキで安く売られ始めたタイミングで仕⼊れができると利益的にもかなり期待できます。


電⼦辞書は、本体⾃体が⾼額なものになるので、ケースを使う⼈が多いため、安定した需要があるので、


「こんな商品、誰が買うんだろう・・・・。」


と感じたとしても、サーチすることをお勧めします。

 

 

f:id:sedorispanoah:20180124100111p:plain

936円仕⼊れ→2480円販売。

f:id:sedorispanoah:20180124100142p:plain

728円仕⼊れ→1780円販売。

 

 

CD・DVDケース

f:id:sedorispanoah:20180124100127p:plain


この商品はCD/DVDの規制対象者さんでも扱える商品になります。


ただケースっていうと、これを思い出す⼈が多いでしょう。


もちろんケーズデンキではここら辺の商品も、⼤胆な処分価格にすることがあるので、もちろん、チェックして欲しいんですが、こっちも忘れずにサーチしてください。

f:id:sedorispanoah:20180124100232p:plain


実はこういった商品もしっかりと利益が出ちゃったりします。

 

CD・DVDケースは、やはり意外性。


常識的なせどりしか知らない⼈は、ここら辺の商品が処分価格になってても、サーチするまでの考えに⾄らない⼈が多いです。

 


あと、サーチして欲しいのは
不織布CD・DVDケース

f:id:sedorispanoah:20180124100258p:plain


ブックオフや、レンタルショップでよく⾒かけるこういったタイプの布ケース。


ここら辺の商品は、ケースの中でも1位2位を争うぐらい、せどらーさんが気にしない商品。


だからこそ、処分価格になっていたら、必ずサーチしてください。

 

 

そのほかのケースたち。


今回紹介した3つの商品以外にも、

・ミュージックプレイヤー本体につけるケース。

・外付けHDDに使うケース。

タブレットの⾝を守るケース。

・イヤホンケース。

メモリーカードケース

などなど。


利益が出るケースはケーズデンキにはたくさんあります。


本当はすべての商品をご紹介したいのですが、そうなると、間違いなく大ボリュームになってしまうので、ケース仕⼊れの話はココまでということで。

 

 

今回の記事を参考に、ぜひケーズデンキで稼いでいただけたら嬉しいです!

 

本日は以上になります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

まつうら拓也^^