副業で稼ぐ「家電せどり」店舗&電脳で楽々月収30万円情報ブログ

このブログは家電せどりに関する稼げるノウハウを中心にお届けする情報ブログです。

○○屋さんのこんなコーナー見たことない?行っているお店なのに全然行かないこのコーナー!おいしいものが眠ってるのにスルーなんてもったいない!

どうもこんにちは!
まつうらです^^


今日はみなさんも行っているあのお店。

 

そうあのお店です。

 

ヒントは紙を扱っているお店。

 

そこで見つかるこんなお宝をご紹介しますね。

 

大体の人がスルーしていることが多いんですよね。

 


第1章 そうあのお店にあるお宝コーナーは?

 

そう、あのお店とは


本屋さん
です。


なー〜んだ、プレミア雑誌とかかとか思った人。

 

甘い甘い!

もちろん僕はそれらもサーチしますけど、それ以外の場所をよく見ます。

 


さて、本屋さんにはどんなものが置いてあるでしょうか?

 

列挙していくと、意外な商品が置かれています。

 

・ 本、雑誌
・ CD、DVD、ブルーレイディスク
・ ゲーム関係

 

この辺まではよく見るものですよね。

 

まあ、これらの中にもプレミア品とか在庫処分品がありますよね。

 

よく見かけるのが CD50%OFF のワゴンとか。


でも、他にも本屋さんで売っている商品はあります。

・ 家電製品
・ 文具
・ おもちゃ

この辺の商品売っているのを見たことないでしょうか?


家電系はよくあるのが CD、DVD のプレイヤーなどはよくあります。

ただ他にも売っているものもあるんですよね。

 

また、文具は当然ながらよく置いてますよね。

 

そしてせどらーが見ることが少ないのがおもちゃ。

 

あんまり見ない場所・・・

 

ということは・・・・
お宝が眠ってまーす!

 

ということで、どんなお宝があったのか次に紹介してみますね。

 


第2章 見つけたお宝ご紹介!

 

さてさて、本屋さんで見つけた商品を紹介しますね。

 

まずは文具。

f:id:sedorispanoah:20180201142055p:plain

コピックチャオのセット品ですね。

 

このコピックのセットは他にもあって、世界的に需要が増えているらしく、セット品が軒並みプレミアになっています。

 

本屋さんでも扱っているお店と扱っていないお店があるので、ちゃちゃっとあるかなってチェックしてみましょう。

 

f:id:sedorispanoah:20180201142154p:plain


こんな感じに、1240 円の定価が 5900 円ぐらいに跳ね上がってます。

 

次は、家電製品。

こんなのも売ってるんですよね。

f:id:sedorispanoah:20180201142231p:plain


これ、ちょっとおしゃれな本屋さんに売ってたんですね。

 

ぶっちゃけ他でも売ってそうでしたが、本屋さんに行ってさすがにこの辺はサーチする人いないですよね。

 

でも、倍の値段でうれてるんですよ。

f:id:sedorispanoah:20180201142312p:plain


完全にプレミア化してますね。

色もシルバーもあるので探してみてはどうでしょう?


次はおもちゃ。

 

これまたプレミア品です。

f:id:sedorispanoah:20180201142355p:plain

本屋さんって結構 LAQ のコーナーが置いてあるんですよね。

その中にこんなプレミア品がひっそりと置いてあります。


こんな風に。

f:id:sedorispanoah:20180201142410p:plain


つい先日も見つけたんですが、このようにプレミア LAQ が無造作に置かれているので知っている人が見ればすぐにプレミア品って分かるのですが、本屋さんは見に行かないので残ってるんですよね。

 

f:id:sedorispanoah:20180201142433p:plain

当時のモノレートはこんな感じ。

結構売れてるものなんですよね。

 

3456円が18000円ぐらいで売れるので、1撃で利益1万超えですね。

 


こんな感じに本屋さんには本・雑誌以外にもいろいろ置いているんですよね。

 

これらは、コーナーの場所も小さいのであっという間に見ることができます。

 

たまに本屋に行ったついでや、プレミア本・雑誌を買いに行くついでに見に行ってみてくださいませ!

 


おわりに

 

今回はみんながよく行く本屋さんの中でもこんなプレミア品がごろごろしてますってことでご紹介しました。

 

こんな風に人が見ない場所ってのはプレミア品が残っている可能性が高いです。

 

本屋に限らず、いろいろ人が見ない場所を見てみてください。


おもしろいものが転がっていることがあります。

 


本日は以上になります。
最後までお読みいただきありがとうござました!

 

まつうら拓也^^