副業で稼ぐ「家電せどり」店舗&電脳で楽々月収30万円情報ブログ

このブログは家電せどりに関する稼げるノウハウを中心にお届けする情報ブログです。

商品を発送する時って集荷をかけて配送業者が来るまで待ってなきゃいけないと思っていませんか?待ってたら時間の無駄です!すぐにこの方法で時間の無駄を解消しましょう!

どうもこんにちは!
まつうらです^^

 

 

f:id:sedorispanoah:20180215124212p:plain

Amazonで販売している人は、
FBAを使っている人がほとんどだと思います。

 

なので商品をFBAの倉庨に送るときって
配送業者に集荷を頼みますよね?

 

でも、集荷を頼むと配送業者が来るまで、
家で待機していなければいけません。

 

しかし、外出しないといけない用事などがある場合は、
待っているのが時間の無駄です。

 

そこで今回は、かねやんが使っている
外出してても配送業者が商品を勝手に持って行ってくれる方法
をお伝えします。

 

 

 

家に居なくても商品を発送する方法

 

家に居なくても商品を発送する方法とは、


商品が入った段ボールを玄関の外に置いておいて、
勝手に配送業者に持って行ってもらう方法です。

 

この方法なら、家に居なくても勝手に商品を持って行ってくれます。

 

時間に縛られないので、非常に便利です。

 

この方法を使うのは、とてもカンタンです!!

 

配送業者に相談すればいいだけなんです。

 


「送る頻度が多くて毎回家にいることができない」

「仕事で外出していることが多い」など、
納得してくれそうな理由を配送業者に伝えれば、問題なく出来るはずです。

 


私のまわりの人はこの方法で、みんなOKでした。

 

もしかしたら、地域によっては対応が違うかもしれませんが
相談してみるのはタダなので、ぜひ相談してみてください。

 

あとは玄関の外に段ボールを置いている間に、
盗まれたり壊されたりするのが心配な人もいると思います。

 


なので、まつうらは段ボールを外に置いて、
その上から下記のようにブルーシートをかけています。

f:id:sedorispanoah:20180215124439p:plain

 

これなら段ボール丸出しより、
少しは盗難や破損を防止できると思います。

 

あとはその際に配送業者の人にわかりやすいように
下記のような手紙を貼っておくと良いでしょう。

f:id:sedorispanoah:20180215124430p:plain


この手紙があれば、配送間違いなどのトラブルを未然に防ぐことができます。

 

あとはこれで、配送業者が勝手に商品を持って行ってくれます。

 

この方法を使えば、家で待機しなくていいので時間を自由に使えます。

 

ぜひ参考にしてみてください!

 

 


■まとめ

 

時間は有限です。

 

稼ぎたいのであれば、稼ぎに直結しない作業は
できる限り効率化するべきです。

 

ぜひこの方法を使って、空いた時間を仕入れなどにまわして、
どんどん利益を上げていきましょう。

 

 

今回の内容は以上になります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

まつうら拓也^^